忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ってましたよーん。モヤイさんの作品です。色々お世話になっております。
そして、一部の人にはわかるであろうモブが出てますね。
岡崎に間違われてましたが、彼女「ふぇ~」と言ってた方は
「チャン=チャン=コー」といいます。
そして、左側にいた汚れた服を着た女の子は
「金太子」といいます。
完全に身内ネタなのですが、モブなのにあの存在感w
さすが2面とEX(謎)
安藤愛蔵もようやくお目見えですね。嬉しい限りです。アンドレ→愛蔵 てな流れです。

うわあああああああああああああ
終わってしまったああああああああああああああああ
俺は2週間何を我慢してすごせばいいのか(謎)
とんがりさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね!
いつか、モヤイさん、へりをさん、どてらさん、とんがりさんの5人で飲みたい。
前・後編に別れておりますのでご注意を。

は、速いwうpが速いw是非このスピードものにしたいですね。
今回主人公がこーまかんへ。咲夜さんのPAD疑惑解消。
ちょっとドキドキしちゃったんですが、最後は「あれ?」ってなりました。
その謎は次回明かされるのでしょうか。気になるで。ホンマ。
サムネの差分ください(爆)

あと、幻想入り関係ないのですが
この間突発でやった、非想天則大会の時言ってた
「ぼくらの非想天則」歌詞作って歌ってみたをうpするよーって言いましたが






先を越されました。
PR

前話の終り際にまさかとは思いましたが、期待通りでしたw
あそこまでデカイ乳は揉んだことありませんが
さぞ気持ちいいものなんでしょうね。下から揉(ry
人差し指の先でこう(ry
小指にも力が(ry
あの壁の落書きは、オチを暗示してるものだったのでしょうw
背景に注目してみてくださいね。

自分の方はというと、あと10枚前後で作画完成となります(差分差し引いて)
95%ぐらいですね。明日の午前中までには終わらせたいなあ…しかし選挙の手伝いがががががが
1枚目と後半は、描き方変えたせいもあってかなり違ってます。
あと写植なども前半挑戦してみたのですが、もうッフォトショないのでめんどくさくって(爆)
後半は手書きに戻ってたり。
たっくんとアミルんがクロス開始したら僕もクロス再開しようと思ってます。
再開時期は今のところ未定ということで。
今回の話終わったら、次からついに最後に向けて話が動きだします。
全編シリアスにする気は全くありませんけどね。
作品のテーマは「愛」です。ちょっと切ない感じですが、よろしくお願いしますね。

コミケ行きます。2日目だけですが。
14~17まで東京へレッツゴーでございます。
見かけたら是非声かけてやってください。
上海アリス→黄昏→犬ン神→四ツ星レストランおかん→伊藤ライフ(敬称略)
この順番不動です。ああ、カタログ買わなくちゃ。

後半でございます。差分いただきました(謎)
主人公に擬似的に電気の力を使えるように出来る道具をあげたこーりん。
能力説明の回と次回への複線ですね。
うー☆

略してモラ幻。俺はヨメ幻。
前半ということで、こーりんどーにてお買い物シーンです。
ネタ満載です。必見!
前回のコメ返し編が冒頭にあるんですけど、せんとくんって書いたの俺です(爆)
こーりんはクールでかっこいいんだけどヘンタイっていう感じのキャラですね。
自分の作品のこーりんもこんな感じです。2話か3話あたりの。
アイキャッチやべぇ。惚れた。元ネタなんだろう。自作かな。
ヴァイ〇欲しいですね。文にプレゼントしようかな。「椛相手にでも…」つってw

待ってました!まさかの中篇DA☆ZE!
ハマーDの落ち着きの無さに定評のある作品。東方計算外。
幽香とのバトルになってしまった回です。
しかしラストは衝撃のまさかのスペカ!!
年代的にレツゴーはクリティカルヒットなので楽しく見させてもらってます。
BGMも懐かしいし。
それに最後のオマケに感動しちゃった。
是非、走ってる所を見てみたいです。
TOHO CLOCK
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]