忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェーイ(0w0)ノあづまです。

大会結果をお知らせいたします。





一回戦負けでした。





負けてしまうと何言ってもいいわけにしかならないのであえて詳しい事は書きませんが(爆)
大会っていうのは、本来の100%の力は出せないものだなと。
緊張しちゃいました。Pスキル足りない。もっと頑張りますよ!

大会参加者ちなみに11人しかいませんでした(笑)
PR
ウェーイ(0w0)ノ アヅマです。

東方不敗小町、ゲーム大会・緋想天の部、無事エントリーしました。
カタログ買ってびびったのが、コレ抽選制だったんスね。
とりあえず、現状32名の中には入れたみたいで…参加者少ないのかな?
それとも、ハルさんと同じくニコ動で幻想入りしてます的なのアピールしたのが聞いたかな(爆死

それでは、参加する皆様、当日会場で会いましょう。
エントリーネーム:阿津馬@幻想入り
使用キャラ:時符系十六夜咲夜
戦闘スタイル:ガン攻め、ガン固め、先読みガード、霊撃・ガー反・リバサ読み系

目指すは優勝ですが、AUで負け続けてるので自信皆無ですわ。
俺4位。壁が見えるんですけど。4位以上の壁。
俺には優勝者の纏うオーラが無い。俺も咲夜さんと一緒で完全じゃないけど瀟洒なんだと思う(爆)

個人的に、緑さん俺と一緒に合宿やらないか。うまくなりてぇ・・・(バキ

実は、僕に買ったシロマリさんは普段から結構試合したりするんですが
僕が勝ち越してたんです。
今日久しぶりに対戦したんですが、いや~強くなってた。普通に負けました。

あと、カエルさんがロマンで大会に参加。ロマンかっこいいよロマン。
全部使えるようになると誓いました。まず文から触ろうかなw

僕は普段AUで頑張ってますけど、他の皆は一体どこで練習してるんだろうと気になりました。
さがもっさんが、合宿所がどーのって言ってたのも気になります。

俺ランクいくつぐらいなんだろ。
阿津馬JAO。
緋想天ランクが遂にルナティック中堅になったよー。
あとは、レミリアと紫と小町を華麗に捌けるようになれば
俺も晴れてファンタズムメンバーの仲間入りだー^q^

コンボメモ(ぜひ実戦で試してみてね)

咲夜コンボ
(画面端以外)DA>DA>AA>2B>Jc>最速3D>AAA>2B>Jc>J2B>J2A×2>DA>623B
(画面中央空中ヒット用)J6A>着地D>Jc>JA>J6A>着地>JA>J6A
(画面中央空中ヒット用2)J6A>着地D>Jc>JA>J2A>着地>DA>623B

(立ち回り用)JC>空D(相手のガードをめくる。ガードされたらノックバックする方へ追いかける)>JA>AA>6A>DA>DA>AA>2A>6A>2B>623B(orJA>最速J6A)

さて、原稿やってきます。間に合うかな・・・。
権兵衛「チクショオオオオ!くらえアヅマ!新必殺射撃卍!!」
阿津馬「さあ来い権兵衛ええ!実は俺はレミリアを使われただけで死ぬぞー!」

「ギャアアアアア!こ、このザ・ワールドと呼ばれる四天王の阿津馬が・・・こんな犬に・・・バ・・・バカナァァァァ!」

アゴ「阿津馬がやられたようだな・・・」
小麦粉「フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
G「犬ごときに負けるとは、熱帯部屋の面汚しよ・・・」

権兵衛「くらええええええ!!!!」
ア麦G「ギャアアアアアアアアア!」

権兵衛「やった・・・ついに四天王を倒したぞ・・・これでロリコンのいる地下への扉が開かれます・・・!」

稲穂「よく来たな、植物マスター権兵衛・・・待っていたぞ・・・」
権兵衛「!!ここが地下室だったのか・・・か、感じる・・・稲穂の魔力を・・・」
稲穂「権兵衛・・・戦う前に一つ言っておくことがある。貴様は俺を倒すのに「大会出場経験」が必要だと思っているようだけど・・・別になくても倒せる」
権兵衛「な、なんだってー!?」
稲穂「そしてパチュリー使いのリッセは視聴者なので近くの駅に置いてきた。あとは俺を倒すだけだな。クックックッ・・・」
権兵衛「フ・・・上等です。私も一つだけ言っておくことがあります。この私はメインが紫でいた気が別にそんなことはありませんでした!」
稲穂「そうか」
権兵衛「ウオオオオオオ!いくぞぉぉぉぉぉぉ!!!」
稲穂「さあ来い権兵衛!」

権兵衛の技術が皆を上回ると信じて・・・!(成長スピード的に)

ご愛読ありがとうございました!


勝手に名前を使われた皆様申し訳ありませんでした。
こんなネタ思いついたので書いちゃいました。
TOHO CLOCK
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]