忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰得動画をうpろうと思います。
幻想入りMADシリーズになるのかな?本編とは関係ないです。
皆もやろう。

PR

現状95%といったところです。
最後あたりとあとがき描いてうpとなります。
紙クリフル活用しているので、容量が心配ですね。
もしダメだったらヤングアニマル朗読します。

絵柄がころっころ変わるので
同一人物が描いてるのかあやしくなってきましたね。
一人でやってます。ほんとです。

来週中にはうまくいけばあげられそうです。
どうか見てください。お願いします。

絵の練習をしているのですが
コードギアスっていうアニメの絵が好きになり
この作風をコピーしようとスケブに描いてみたんですが
なんだか、レイヤースっぽくなるのはなんでだぜ?
CLAMPだから似るのは必然なのでしょうが、コードギアスっぽくならないってことは
模写しきれてないってことでしょうね。反省。
どうも自分絵が混ざってしまいます。
身体のあのスラーっとした少女マンガ風のラインを我が手にするまで
描きまくってみようと思います。

本編もうすぐ描き終わります。
1日10枚ペースで描けるのでサクサク進みますね。
ただ今回消化回みたいな話になっているので
中身はすっからかんな気がします。くそー。

ちょこちょこっと作業しております。
へりをさんやモヤイさんやF田さんや占い師の方や塩介さんや大佐の新作が来てました。
あと、ハマーDもきてた。もう俺満足じゃ。

大クロスを一気に進めます。
一部連絡取れなくなったんですけど、なんでなん?w
あと3話ぐらいでクロス終わらせます。いっきに進めるヨ。

それと表現方法でちょっと試してみたいこともあるので
クロス終わるまで試験的にそして個人的に紙クリいじくりまくります。

1日1人幻想入り(嘘)
1日1枚ペースで描けませんヨ…うひはー。
というわけでパタにゃんこと勇華さんを描きました。

だいぶ昔にも描いたのですが、それとは別のテイストで。

おっぱいとか太ももとかもっとムチムチ感を出したかったのですが
なかなか上手くいきませんね。



左右反転したの忘れたまま描きすすめた結果がコレです。
泣こう。
TOHO CLOCK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]