忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、某幻想入りの零子っていうキャラクターがお気に入りです。
衝動で描いてしまいました。
今までにここまで力を入れたイラスト描いただろうか(爆)

タイトルはF田さんへとありますが、自分F田さんと面識ありません。
同じ市内に住んでいるという事しか知らないのですよ。
いずれ北海道オフとかやりたいですねえ。時間あれば。
 



ずっとエアブラシで塗ってたんですけど
ここに来て筆の魅力にどっぷり。
筆いいですねえ。
PR
幻想入り最新作である紅魔傀儡異変編のOPできました。
ちゃんと11話で使用します。本編まだ手つけてないorz
皆にどんな感じで見られるのかなあ。ドキドキ。

んで、自分に絵の課題が出来ました。

「手」

奇怪な形になったりするので、安定して描けるようになりたいですね。
たしか手だけのドローあったきがする。利用しよう。

今回、本編短くします。
OPに時間かかりまくったので、その分削ります。
今月中にはうまくいけばうpできるかと思います。頑張ります。
ラジオではトイレで寝落ちという臭い死に方しましたが
幻想入りの方はちゃんと進んでおりますよ。

現在大クロスオーバー(傀儡異変)のOPを作成中です。
今現在持てる東の全ての技術を叩き込んでパロOP作成中です。
トレスは一切無し。演出や動きを元の動画に似せるという荒業。
ぐりぐり動いてくれるのは、見てて楽しいですね。作ってても楽しいです。

OP作成に時間食っちゃってるので、本編は短め。
5~7分程度の動画になるかと思います。
そのウチ2分ちょっとOPになると思います。

ただひとつ心配が。

容量大丈夫かなあ(笑)
ニコ動にアップできなかったら単品でアップします。
今回はちょこちょことパロディを混ぜつつ…。そんな感じ。
サムネどうしようか迷ったんですが、サトリにしました。
アイキャッチのほうがウケいいかな~なんて悩みもしましたが。

次回からクロスの方も手を加えつつ、新作のほうも手を加えつつやっていきます。
やっぱ台詞は手書きのほうがしっくり来るみたい。
にしても、腹減ったなあ。

モヤイさんが阿津馬の為に作ってくださった楽曲が今回使用されております。
感謝感激でございます。もうなんていったらいいか…
まさに言葉に出来ない。ですね。嬉しすぎて言葉にできません。
もっと長く使いたかったのですが、尺の関係上中途半端になってしまいました。
この曲使えるような話描かなくてはね。
こんな事は初めてだぜすぺしゃる。
描き方がわけわかめ状態に。一人コンフュ。メダパニ。そんな感じ。
進行率99%ストップですね(笑)

最近魔理沙がお気に入りでして
魔理沙ばかり描いてます。魔理沙可愛いよ。
TOHO CLOCK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]