忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回からコメント返しやっていこうと思った。
ただなんとなく。

・お、服装が…
・Yシャツにネクタイだと

そうです。今回から主人公の服装が変わりました。
紅魔クロスで一応第一部完といった感じでした。スカイジャケットは、咲夜さんにボロボロにされたので
捨ててきた。といった設定です。
青いYシャツと黒いネクタイは、天狗のものと考えていただければと。
しっかし、似合うなYシャツこいつ(笑)

・左の漢字一体なんだwww
・水’
・水’www

本作品のあとがきでも触れておりますが、チルノだからです。
という事にしておいてください。
真相はというと、素で間違ってました。
チルノだからという言い訳はスティッカム中に、牛さんが考えてくれた素晴らしいものです。
漢字ホントに弱いんでスよ。役者やってたのに(苦笑)

・EXか?
・EXマジかよ
・リボンをせめて取れ(笑)

はい、EXルーミアです。服装は若干私のオリジナルいれてあります。
剣は、EXルーミア 画像 でググってみたところ、大変気に入ったデザインの剣があったので
それを使わせていただきました。
剣の名前は、スペカにも描いてあるとおり「ムーンライトレイ」です。
リボンは実は、ボロボロになっていて、空中に浮いているという設定です。
繋がっているように見えるのは私の画力不足のせいであります。申し訳ありません。
EXルーミアに限らず、アドベントチルノや他の二次設定を予め調べておくと
より楽しめるようになってるかもしれません。これは、この作品の1つのテーマとなっております。

・すんげー描き込み

背景描くと楽しくて止まらなくなります。
目の前には、参考にさせていただいた「四ツ星レストランおかん」さんの本がどっさり。
しかし、造形物は苦手(爆)

・シュールだwwwwqw

最高の褒め言葉ありがとうございます。めっちゃ嬉しい。
モヤイさんに協力してもらい、なんとか動かす事が出来ました。
これからもシュール東をよろしくお願いします。

・エロ
・乳ましいぜ…

さとりのバストサイズが変わる程度の能力(東龍之介)
モヤイさんの作品とへりをさんの作品見てたらムッチムチしたの描きたくなって。
ああ、はさんでみたい(ナニを?)

・いつかは幻想郷は大騒ぎの郵便屋さんとくろすを…

209人目の方の作品ですね。見ておりました。
しかし連絡が取れない以上クロスは出来かねます(汗)
片道クロス程、視聴者を置いてけぼりにするものは無いと考えさせられたので。
双方繋がっていて初めて「あ、面白い」と気付けるのではないでしょうか。
連絡つけば、是非やってみたいとは思ってます。人里行く予定ありますし(笑)

・すごいよアズマさん

ありがとうございます。もっと凄くなるように頑張りたいと思います。
具体的にどのように頑張るかといいますと、おっぱいを描くのと
もっと紙芝居クリエーターを使いこなせるようになる。
この2点ですね。
あと、次からは上手く起承転結、又は、序破急でなるべくまとめていこうと思ってます。
再生数やコメント数やマイリスト数の多い作品というのは共通して
サクサク作品が見れる点が共通にあったので。
やるぞー。


以上で今回のコメ返しは終わらせていただきます。
次回から、絵は雑になる部分あるかもです。
なるべくそういう事はないようにしたいと思ってましたが
抜けるところは抜いておかないと続かないです。マジで。
抜きどころ満載でいきます(謎)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なん……だと……
連絡がつかないとな?

でも多分ワタクシ阿津馬さんと緋想天対戦した事あると思いますよ(笑
AUで同じ名前の人に叩き潰されたのは恐らく……。

クロス云々の話は置いておくにせよ、大体郵便屋とかPostmanとかポスティーノとかそんな名前でいたりするのでお暇なら絡んでやると喜びます
郵便屋 2009/08/08(Sat)17:32:42 編集
レスレス
>郵便屋さん
言ったそばからAUで遭遇しましたね(笑)
基本的に僕ホストできない人なので
見かけ次第特攻しますー。
IRCのネット対戦部屋にもいるので
お声おかけくだしあー。
阿津馬 2009/08/10(Mon)22:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]