忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からコミケ行って来ます。飛行機でビューン。
上海アリスの新作、黄昏フロンティアの新作と目白押し。
ぶっちゃけうみねこも欲しいとか思ってますが、無理だろうな…。

テレビ東方の方の動画なんですけど
幻想入りの新作とコメ数一緒になってるんですよ。
しかしですね、再生数が+6000と凄い事になってます。
想像以上の事件です。俺としては異変レベルです。
底辺作者にとって、7000って凄い事ですよ。ほんと。嬉しくて泣きそう。
(再生時間12秒だから何度も見やすいってのもあると思いますが)
こうやって知名度上げようかな、イ~ヒッヒッヒ、ィイ~ヒッヒッヒ(死)

グリモワールオブマリサ買いました。
どてらさん同様、あとがきの神主の言葉に「なるほど」って思いました。感涙。
今までぐもんしきとかぶんかちょうとかを設定資料集とか思って読んでましたが
厳密に言うと
「幻想郷にいるキャラクターから見た幻想郷のお話」
なんですよね。まあ、そこから設定を予想させる風にしているのでしょう。素晴らしいと思います。
魔理沙のスペルカードルールに対する意気込みパねぇっすね。
とりあえず、パチュリーとアリスと天子の欄は吹いた。お前もそう思ってたのか…みたいな。

幻想入り動画は、98%といったところでしょうか…。あと少し。
ちょこっと描いてあとがき作って動画にして終りです。
今回ちょいちょいトレス絵多めでお送りします。トレス参考になるわ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現地で会おう。生きてな。
ヴォルフ大佐 2009/08/14(Fri)07:58:58 編集
無題
>大佐
コミケお疲れ様。暑いしむしむししてたなw
今度長野いくぞー!
阿津馬 2009/08/18(Tue)14:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]