忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみんがラジオゲストで登場した際に言っていた言葉。
一理あるので、まわりが異変に追いつくまで
幻想入り動画の更新を停止いたします。
その間、僕は東方手書き劇場をやろうと思ってます。

ていうか、引越してから一ヶ月間ネットできないみたいなので(糞)
どうなるか本当にわかりませんが(笑)




いつものメンバーともふもふ牛さん・RIKISHIさんと猪木酒場で飲みました。
もふもふ牛さんは、幻想入りの世界観が違う二匹系を連載されており
RIKISHIさんは、RIKISHIが幻想入りの作者さまですね。
ネタとネタの応酬、大変楽しかったです。また機会があれば飲みたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです
お疲れ様です、久しぶりに楽しいお酒が呑めました。
阿津馬さん含め、皆さんとても気さくで、素直に今回以前のオフにも参加したかったなぁと思うステキメンバーでした。

今後はちょーっとゴタつくようですが、どうぞお体にお気を付けて下さいませ。
そして、是非っ<またの機会がありましたら
RIKISHIの人 2009/05/18(Mon)22:49:34 編集
お疲れ様でした
お疲れ様です。あんなに賑やかにお酒が飲めたのは久しぶりでした。毎回あのノリなのは羨ましいですね。どんだけ仲がいいんですかッ?
私も地元に帰省する事があったら、ひょっこりそっちの方に行くかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
もふもふ牛 2009/05/19(Tue)20:14:47 編集
無題
>RIKISHIさん
どんどん連絡してくれれば、飲みにいきますよ!
・・・今は無理ですが(爆)
いやしかし、他の面子は余裕で集まれると思うので
遠慮せずにどんどん言って下さいねw
>もふもふ牛さん
いつもあんな感じで飲めております。
ときおり愚痴大会になりますが
楽しいですよw
こっちに来た時は連絡ください。
仕事なければ一緒に札幌へくりだしませう。
阿津馬(536) 2009/05/25(Mon)21:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]