忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら写真はないんですけれどもね。

本日12時から原宿集合で花見しました。
面子
・阿津馬(俺)
・いくは
・たくと
・のら
・トイレ
・ちくわ
・ダゼ
・あみの
・かがみ
・悪人
・たーりゃん

の11人。半霊さんも来る予定だったみたいなのですが
全員連絡先知らずあぼーん。申し訳ない。次行くときは連絡先を!

半数が遅刻という状態の中からもこんなに集まったのはほぼ奇跡です。

代々木公園・原宿は人だかり。混雑しまくりでした。
バトミントンしたり、せんだみつおゲームしたり、トイレに行列できてて大変だったり。
16時までの予定が18時までになってしまい、そのまま一時解散。
残った面子で、のら宅へ訪問。

キレイじゃねぇか。ああいう部屋見ると「ああ、やっぱ一人暮らしっていいな」とか思っちゃうのです。
しかし、実際やってみると大変なんだよねw

あらびき団見て、これ東方キャラに当てはめて動画でも作るかーって話になったところで終了。

色濃い1日でした。
桜キレイだったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長野だからしょうがないけど!
やっぱ!
悲しい!悔しい!妬ましい!
ヴォルフ大佐 2009/04/09(Thu)00:23:59 編集
ぶふぇふぇ
引っ越せばいいと思うよw
阿津馬(536) URL 2009/04/09(Thu)08:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]