忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケで歌いまくり、ちくわさんは用事の為ここで帰宅。
代わりにのらーんが途中参加!のらーん歌いたがってたな。のらーん。
そのまま線路沿いを歩き、秋葉原へ。アキバハラだと思ってた時期が俺にもありました・・・。

カラオケ内で、的たんからあの有名な「孤独なグルメ」文庫本をいただく。
こ、これか…噂のアームロックw
「い、痛いィ~!折れるぅ~!」
「やめて!それ以上いけない」
普通にふいたw何このシュールさw

秋葉原といえば、武器屋。一度行ってみたかったんだ。
というわけで全員武器屋へ。

定休日でした。
グレイスさんの能力は、店を潰す程度の能力に決定。4件目?w

そして皆でまんだらけ?と虎の穴へ行きました。
まんだらけは初めて行ったけど、1階がホビー臭かった。お化け屋敷的な臭いがした。
夏コミのカタログ高い。2400円てwタウンページ並www

僕は東方乙女囃子と東方映写録買った。いいねぇ、このネクロファンタジア。かっこいい。
そういえば、道中PCパーツショップがあって、皆からペンタブ買いなよと言われ
本当に欲しくなった。悩むトコロだが・・・。欲しい・・・!

虎の穴の横にあるゲーセンで皆UFPキャッチャーしまくり。
うおお、神がいるwUFOキャッチャーの神がいるwww
違うゲーセンでは、ビーマニ組とUFOキャッチャー組で別れた。

咲夜のタバコ入れが欲しい・・・!俺のマイキャラ!
しかし、ぽとりと穴じゃないところに落ちる。泣きそうだ。
揺らせば穴に落ちそうなんだが・・・。
って、ああ!グレさんがレイマリのたばこ入れ落として…咲夜さんにあたって・・・取ったー!!!(ウメハラ的な
お、俺の咲夜さんが…って、俺はタバコ吸わないからなんか諦めがついたw

秋葉原のヨドバシ8階にあるレストラン街でみんなで飲み。飲み屋あるんだな、ここ。
たっくんと紅魔クロスの話しを多少した。もっとしたかった。
ていうか、俺はから揚げ食った時に奥歯がガリっといって、詰め物がズレたのか潰れたのかしたのだろうか
激痛と闘っていました。もう飲みどころじゃない(爆)
しかも何故か眠くなる。永眠クラスの睡魔が襲っていました。
絵を描いて紛らわせようとしましたが、死にかけてた。
技師長さんが初参戦でしたね。そういえば。なかなかのイケムェン。イケムェン多いな幻想入りは。
俺含めな
おっさん顔でさーせんwww

的たんは、門限があるので先に帰宅。間に合ったのだろうか。
11時帰宅で1分オーバーしたようですw大丈夫だったのか?w

飲みも終り、みんなで下にあるPC売り場へ。
ペンタブ発見。たっくんにレクチャーを受ける。
これがペンタブが…20万?ばっか高い~♪液晶タイプはすごいね。
しかし、ペンタブ凄い。描きやすい。これがあれば作業効率あがるだろうな…
安い奴でいいからとりあえず買うか…。
ていうか眠い(爆)フラフラしはじめた。
たっくんに「大丈夫?」って心配させてしまった。たっくんになら掘られてもいいよ。
多分アッチ逝っちゃった顔してたんだと思う。白目向いてたかな(爆)しかも歩きながらw
紅魔クロスの話しをもっとしたかったが仕方が無い。また機会がきっとあるだろう。
その時は沢山しよう。むしろ紅魔クロスの話ししかしない勢いで(爆)

そしてそのまま解散。
電車の中で駅を寝過ごす夢を見た。心臓に悪いな。もう。
座って寝ると気持ちがいいのに、立ったまま寝るとストレスになるのはなんでだぜ?

今度はボーリングオフで。よろしくお願いします(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやさ、ずっときつそうだったからよー!!歯イタイとか眠いとかいってたしw
ボーリングoff企画よろ。ラウンドワンでおねがいします
たっくn 2008/07/23(Wed)20:35:55 編集
ギリギリアウト
にゃはははは!!
いゃあ、むしろ親に、オタクまっしぐらだな、って諦められたから逆に諦めがついたかな!!

孤独のグルメは至高だよねっ!!
そして、私はオフ会に参加するときはあの格好じゃないといけないみたいになりました(笑)
的ことチンピラC 2008/07/23(Wed)22:07:56 編集
無題
オフお疲れ様です~
俺もオフ行きたかったよぉぉおおぉぉぉorz
でも今日テストだったから流石に行けなかったぜ
しかも勉強で忙しく今日睡眠時間ゼロ^q^

阿津馬さんや皆の顔が見てみたいなぁ
今度近場でオフがあったら行こうかな^q^
みゃー 2008/07/23(Wed)23:01:35 編集
返信~
>たっくn
俺が企画するのは少し大変だw
グレさんにお任せしようかな。
>的たん
毎回チンピラになるの?w
本物に絡まれても助けられないよ?w
>みゃーん
睡眠時間は大事だぜ…!
今度は是非会いましょう!
阿津馬(536) 2008/07/24(Thu)10:17:19 編集
無題
( ●ω・)←死んだ目
ヴォルフ大佐 2008/07/25(Fri)16:43:23 編集
大佐ァァァァァ!
死んでるのか生きてるのか
それじゃわかんないぜ!!wwww

・。・)こうですかわかりません。
阿津馬(536) 2008/07/26(Sat)14:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]