忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェーイ(0w0)ノあづまです。

大会結果をお知らせいたします。





一回戦負けでした。





負けてしまうと何言ってもいいわけにしかならないのであえて詳しい事は書きませんが(爆)
大会っていうのは、本来の100%の力は出せないものだなと。
緊張しちゃいました。Pスキル足りない。もっと頑張りますよ!

大会参加者ちなみに11人しかいませんでした(笑)
PR
ウェーイ(0w0)ノ アヅマです。

東方不敗小町、ゲーム大会・緋想天の部、無事エントリーしました。
カタログ買ってびびったのが、コレ抽選制だったんスね。
とりあえず、現状32名の中には入れたみたいで…参加者少ないのかな?
それとも、ハルさんと同じくニコ動で幻想入りしてます的なのアピールしたのが聞いたかな(爆死

それでは、参加する皆様、当日会場で会いましょう。
エントリーネーム:阿津馬@幻想入り
使用キャラ:時符系十六夜咲夜
戦闘スタイル:ガン攻め、ガン固め、先読みガード、霊撃・ガー反・リバサ読み系

目指すは優勝ですが、AUで負け続けてるので自信皆無ですわ。
ウェーイ(0w0)ノ 阿津馬です。
遂に”本編の”作画が終了いたしました。
あとは最後に載せるOPのみ・・・。
そんな作画工程。
nitori.jpg
たくと様監修(爆)のにとりです。
一瞬しか出てこない絵なのに気合い入れまくりでガリガリ描いています。
OPは工程をうpしていこうかなー。なんて考えてます。
あと20枚ぐらいですかね。
全部で180枚ぐらいになりそうです。
というわけで、また今度。
ウェーイ(0w0)ノ あづまです。
幻想入り動画作成も進んでいますが、ちょいと告知。

来週で幻想入りラジオは、めでたく一周年を迎えます。
一周年を記念いたしまして、豪華絢爛ゲスト週とさせていただきます。
なので、動画紹介は、ほとんど無いと思っていただいて結構です。

メインパーソナリティー:酢飯さん
サブパーソナリティー:RO厨さん・阿津馬

ゲスト(予定(決定?)):ペンタゴンさん・ビールさん・のらさんなどなど

ゲストが大量にやってくる回になります。
上記以外にも多分います。僕が覚えてるのだけでもこれだけです(爆)
ペンタゴンさんが、マヂで渡米しちゃうらしいので、いってらっしゃい会も含めまして
21:00~24:00(延長あり?)の時間で流します。

3月21日(土)を放送日といたしまして、幻想入りラジオ一周年を記念したいと思います。

僕とRO厨さんは、ゲストさんをたたせる為に(爆)空気になると思いますw
というわけで、幻想入りラジオでは、質問ややってほしい事などのお便りをお待ちしておりますので
少しでも興味がわきましたら是非是非レッツゴーです。

”幻想入りラジオ”でググると幸せ。

昨日の放送で、厄は全部雛が吸い取ってくれたはずなので
来週は、アクシデントはないでしょうね!w
世間ではエターナル作者として認定されてる事でしょう。阿津馬です。
そろそろうp主である作者の私の名前とキャラクターである阿津馬の名前が頭の中で
ごっちゃになってきたので、多分近い将来、私の名前を変更するかもしれません。
漢字だけ変える~みたいなw

幻想入りの方ですが、ラストスパート入ってます。
あとは、咲夜さん描いて、予告編にもあった美鈴のあの台詞のシーン描いて
今回のOPを描いて、かがみんとこの子のシーン描いて、SEつけてBGMつけてーって・・・あれ?
なんか終わらない気がしてきました。

あ、明日酢飯さんのとこの幻想入りラジオがあります。(宣伝)

あ、あと何気なくカウンター設置してみました。忍者ブログいいよね。使いやすい。

制作:あづまっくす 代表:東 龍之介
<< 前のページ 次のページ >>
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]