忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAOOOOOOOO!あづまっくす!
ヒストリエという漫画が面白いです。
どれぐらい面白いかっていうと、バキぐらい。具体的にはバキの選手入場ぐらい?
私もこういうネタに安易に走ってみる事にしました。
誰もが楽しめるような動画(自分含むw)を作りたいですよね。
ウェンサー早く続き描け(はぁと)

カテゴリが幻想入りになっているので気付いたと思いますが
ヒストリエの「あのネタ」をやるつもりです。漫画的に3ページ目ですね。
総作画枚数は4枚増えて26枚となりました。
4分の1ですかねー…。早いなぁ。
今回から130枚リミットといたしまして、130枚描いたら(もしくは近づいたら)
強制的に続く!みたいなノリにしようかと。もちろんいいとこでヒキ~ってのは忘れずに。
ストーリーの基本らしいですよ。ヒキって。

周りに何言われようが、自分の好きなようにやって悪い事はありゃしませんって。創作ってそういうもんだよ。
楽しもうぜぃ♪
PR
JAェーイ!あづまっくす!
1~8話までは紙芝居形式と呼ばれる手法でしたが
9話は試験的にですけれども、1~8話の中でたびたびその姿を見せていた
『漫画形式』で行こうと思ってます。
ちっさいのチマチマ描くのが結構好きな事に気付きました。
ただの漫画形式ではありません。
完全漫画形式 です。大コマ・見開き以外で1ページ丸々使う事は無いです。
しかも、この形式、同人経験を得たからなのか、すごく描きやすい(笑)
なんとですね、もう22ページも描いてます!(前回はこの時期0ページだったと思いますw)
漫画的には2ページしか進んでませんけどね。半数がまだあらすじなので。
ネタをなるべく詰め込みたいと思ってるんですけれども
僕の引き出しのなさに絶望w二番煎じばかりのネタで自分に絶望w
皆ネタってどこから出してます?
僕は以前見たことある(主に朝目とかゲームパロとか)ものなんですけれども。
だから微妙とか言われるのかなぁ。くやじいでずぅぅ。

僕の作品の傾向をまとめて見た↓
・コメ数のわりに、再生数が増えやすい。
・最後は、謎のメガネ。
・パンツマッシャー

3つしか思いつかない。薄い作品な証拠ですかね。もっと濃くするぞー。
まずは、新作あげるペースを少しあげてみようと思います。四ヶ月は長すぎたよね・・・。
1~3話の作品あげるペースのスピードにビビってますわw3日とかwwww
JAOOOOOO!ウェーイ!あづまっくす!
新しい動画は、もう見ていただけたでしょうか。
OP好評で何よりですたい。

が、しかしです。しかしなのです。
どてらさんと出オチさんのシーン。1ページだけ入ってないというミスががががが!
なんか変にカクついてると思ったらコレだよ!エンコ前は入ってたんですがね。つぶれたんでしょうか。

というわけで可哀想な1枚をここで公開。白黒で戦う二人の2枚目なんですよコレ。

167.png

このページ、OPで「見えた!」って方は一報ください。
僕の化石PCだから見れなかった可能性もあるので。
あ、ちなみに本編にはこんなシーンありません(爆)
ゲストなお二人なんで、かっこよく。かっこよく。もうかっこよく描きたいっていう衝動にかられましてw
僕の作品は、厨二系なので、この二人が作中に出すとすれば、もうメチャクチャ強いでしょう。たぶんw
長年(!?)紅魔館にいたので知らずうちに鍛えられていることでしょう。(謎)

ただいま九話目作成中でございます。
クロス部分は、パパッと描いて、咲夜さんを早く描きたい。でへへ。
咲夜さんに何をするか・・・僕の動画見続けてる人にならわかるでしょうね(意味深)
できました・・・が!

画質最悪です。もうくそ。まじくそ。チクショウ!
これは失敗例として後世に残すことにしよう・・・。ありえん。
JAO!あづまっス。
幻想入り本編、あと少しっすよ~!もうすぐうp出来るッスよ~!
メルブラ好きな人にはたまらんトレスを使うので、1枚だけ公開。

一方クロス予定のどてらさんと出オチさんです。
クロス申請出してから半年以上たってんじゃないでしょうか(爆)

168.png

あと数枚あるトレスは、メルブラ好きならおわかりでしょう。どんなものか。
トレス部分はもう書き終えてます。
ああ、次はレミとフランだ・・・。
上手くいけば、明日にはうpれそうです。お楽しみにッ!
<< 前のページ 次のページ >>
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]