忍者ブログ
続けれるまで続けたい。東方シリーズ大好き人間、東龍之介の作業日記。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちJAO。東です。
幻想入りですが、作業状況をお知らせ致します。

・クロス後の話になります。
・外伝に力入れまくりです。
・本編まだ手つけてません。

いや、なんかオリキャラ出ない話描いてると楽しくて楽しくて(爆)
こんな感じですわよ。
031.png
バカルテットメインのお話です。
チルノ可愛いよチルノ。これは「外伝」の話です。
本編は、地霊殿キャラ描きたくなったので、一回さとりのトコ行きます。
あと100枚前後。頑張ります~。
PR
お久しぶりです。あづまです。
引越しも無事完了いたしまして、本日ようやくネット回線の工事が行われ
このように自宅でPCができるようになりました。
長かった。この間に、BoF3やりまくったり、スケブ買って絵描きまくったりしてましたよ。
早速ペンタブ接続して絵描こうと思います。

・・・あー、SAIってどうしたらいいんでしょう。
また課金しなおさなきゃならないんでしょうかね。

ここで重要なお知らせです。
幻想入り動画なんですが、大型相互クロス中なので続きを描いてしまいますと
ほかの動画の盛大なネタバレになってしまう為、次の話からは

「クロス後のお話を普通に描いて行こうと思います」

あれですよ。連載中掲載雑誌が変わったような感じになると思います(笑)
というわけで作業再開します。

塩介さんの新作きてた!同じRIKISHIを扱っている分、見てて参考になる部分多数です。
ピザは、特殊能力系が苦手と言ってたので、ウチの子は間逆にしようかしら。
特殊が得意的な・・・ね(苦笑)


俺の作品じゃないんですがね?(爆)
この方の作品1話見たときから気に入ってまして
絶対いつかランクインするだろJK・・・とか思ってました。
したよ。しちゃったよ!いぇえええええい!

ブログ持っているらしいので見させていただきました。
こっち落ち着いたらリンク申請してみようと思います。


ここから私用な内容になります。
無事北海道に引越してきました。
家のネット開通は、6月10日~になるみたいですわ。
今は実家のPC借りて更新しております。
北海道出身の方、是非飲みましょうね(爆)


ネット開通できなくても絵描けるんでバリバリ描いてますよ。
・・・もっとがっつりクオリティ高くしないとね。
かがみんがラジオゲストで登場した際に言っていた言葉。
一理あるので、まわりが異変に追いつくまで
幻想入り動画の更新を停止いたします。
その間、僕は東方手書き劇場をやろうと思ってます。

ていうか、引越してから一ヶ月間ネットできないみたいなので(糞)
どうなるか本当にわかりませんが(笑)




いつものメンバーともふもふ牛さん・RIKISHIさんと猪木酒場で飲みました。
もふもふ牛さんは、幻想入りの世界観が違う二匹系を連載されており
RIKISHIさんは、RIKISHIが幻想入りの作者さまですね。
ネタとネタの応酬、大変楽しかったです。また機会があれば飲みたいですね。
こういう制作過程では今までにないMAXスピードで書き上げました。
今ニートだもんね!あづまっくす。
僕は、動画をあげた直後マイリスに入れて、「1」とだけ即コメントをし、作者コメ欄を編集するのですが
編集する際にコメ数見るともう20になってたんですよ。
ぼっくりして(僕びっくりして)見てみたら、2~20までの数字が羅列してあったんですよ。
ちょっと泣きそうになりました。(二重の意味で)

さて、次回作ですが引越し作業と相まって未定とさせていただきます。
6月中には復活したいと狙ってますが・・・どうなることやら。

11話は、さらにおきもの・こぁと合流し、ついに紅魔館に突入します。
盛り上がるのはここからッスね!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
<< 前のページ 次のページ >>
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 阿津馬]
[12/24 モヤイ]
[12/22 黒マメ]
[12/21 ヴォルフ大佐]
[12/21 ヘリを]
プロフィール
HN:
東龍之介(某所では阿津馬)
性別:
男性
自己紹介:
札幌の東側に生息中のギガボンビーです。
いつか北海道にいる皆で同人誌作りたいですね。
画力上げ計画続行中。

リンクフリーにしました。
ご感想・メッセージなどは
aduma536@hotmail.co.jp
までお願いします。
カウンター
忍者ブログ [PR]